ゲームの基本的な遊び方

2012-11-05 11:00:06




1.出征
出征は、ゲームシナリオに沿ってNPCに挑戦するPvEコンテンツです。
ゲームメイン画面右下の【出征】をクリックすると、「出征」画面が開きます。
各シナリオは5つのチャプターで構成されます。各チャプターには9つの関所があり、そのうちひとつは精鋭関所です。関所でNPCを倒すと、銀貨、将魂、食糧、装備アイテム、まれに商店アイテムなどの報酬を獲得できます。また、特殊な関所をクリアすると、武将カードやパッシブスキル奥義書をゲットできます。




2.武将の訓練
領地施設【訓練場】から武将の訓練画面を開けます。
最大8名の武将が同時に訓練可能で、プレイヤーがオフラインになっても武将の訓練は継続します。但し、訓練で貯まった経験値は手動で受領する必要があり、一旦経験値を受け取ると武将の訓練時間は0にリセットされます。訓練時間は最長22時間で、22時間を超えると経験値が増えなくなりますので、定期的に経験値を受け取るようにしましょう。
また、武将は役場レベルを超えてレベルアップできません。武将と役場が同レベルになると、経験値が受領できなくなりますので、ご注意ください。


3.装備品の入手&強化
古今東西、英雄には宝剣や名馬がつきものです。
出征の関所や群英会で戦闘に勝利すると装備品を獲得できるチャンスがあります。入手したばかりの装備品はすべて強化ランク0の状態ですが、領地施設【鍛冶屋】で強化、錬磨、鍛造、宝石象眼を実行すると、装備属性を向上できます。


4.銀貨&食糧の確保
施設のレベルアップや、装備品の強化、武将の登用には銀貨が必要です。また、予備兵を募集すると食糧を消費します。
出征の勝利ボーナス以外に、関所クリアの報酬や陣地防衛の宝箱から手に入る「銀貨の種」や「食糧の種」を農地にまくと、銀貨や食糧を収穫できます。


また、陣地防衛のクリアボーナスとしても、大量の銀貨と食糧がもらえます。
運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.