運営ポリシー

運営ポリシー

『三国志WARS』運営ポリシー(以下「本ポリシー」)は、お客様が『三国志WARS』(以下「本サービス」)を楽しく快適にご利用いただくにあたって、お客様に遵守していただく必要のあるルール及び運営チームの方針について示したものです。

本ポリシーは、コラムゲーム利用規約に則り定められており、本ポリシーに記載されている内容以外にコラムゲーム利用規約にて定められている内容についても、併せてご確認ください。

・運営チームについて
お客様が快適に本サービスをお楽しみいただけるようサポートを行う弊社が設置した運営スタッフチームです。

・運営チームの役割
お客様が快適に本サービスをご利用いただけるよう、お客様からご報告のあった現象についての検証・調査及び確認等を行い、お客様にむけたサポート業務を行います。
また、本サービスにおけるキャンペーン・イベント等の企画及び運営を行います。

<運営チームが対応すること>
1.お客様からの規約違反行為に関するご報告の受付及び調査
2.不具合に関する調査及び検証・修正作業の実施
3.過度の迷惑行為に関するお客様同士のトラブル対応及び措置対応の実施
4.その他運営チームが必要と判断した場合の対応

<運営チームが対応できないこと>
1.お客様同士のトラブル対応
2.お客様同士のアイテム取引に起因する損害・トラブル
3.お客様に関する情報の開示
4.その他運営チームが対応するべきでないと判断した事項

<運営チームが行わないこと>
1.イベントを除いたお客様とのゲーム内におけるアイテム等の取引行為
2.ゲーム内においてメール・チャット機能等を使用しお客様のコラムID・パスワードなどの個人情報を尋ねる行為

・禁止行為
『三国志WARS』では、以下の行為を禁止いたします。
以下の行為に該当する行為を運営チームが確認した場合は、処罰規定に則り対応させていただく場合がございます。
1. 虚偽の情報による会員登録。
2. 運営チームまたはその関係者を装う行為。
3. 他のお客様に不快感を与える名称を用いて本サービスを利用する行為。
4. 第三者になりすまして本サービスのアカウントを申請する行為。
5. ゲームアイテム、Kコイン・ゲーム内通貨等を騙し取る詐欺行為。
6. 本サイト上の情報の改ざん、消去等、不正なアクセスその他の行為。
7. 本サービスの通信妨害、サーバーへの侵入または情報奪取行為。
8. 不正なコンピュータプログラム等を送信又は書き込む行為。
9. 本サービスの意図と異なる目的のための本サービスの利用。
10. 他人のアカウントを使用して本サービスを利用する行為。
11. 本サービスの運営を妨げる行為またはその恐れのある行為。
12. 複数のアカウントを用いて同一サーバーで同時にゲームをプレイする行為。
13. 同一のインターネット環境(同一PC、同一IPアドレス等)から複数のアカウントを用いて同一サーバーにログインし、以下の行為を行うこと。
①相互間の攻撃。
②同一の団体戦に参加。
③上記の他、複数アカウント間での連携があると判断される行為。
14. 不正な手段によるKコインの購入もしくはゲーム通貨の交換。
15. 本サービスを利用して、営業および販売活動(営利・非営利を問わず)、政治活動、宗教活動を行う行為。
16. 本サービスを利用して、性的、わいせつ的、暴力的な表現行為、その他、過度の不快感を及ぼすおそれのある表現行為および児童ポルノもしくは児童虐待、他者を攻撃する内容の文章もしくは画像を送信または表示またはリンクを掲載する行為。
17. 他者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為又は侵害する恐れのある行為。
18. 本規約に違反する行為。
19. 社会治安、公序良俗に反する行為。
20. 法令に違反する行為。
21. 本サービスにおいて取得したKコイン、金貨、銀貨、キャラクター、アイテム、アカウント、情報等を現実世界において現金等で取引する行為(RMT行為)
22. 差別につながる民族・宗教・人種・性別・年齢等に関する表現行為
23. 自殺、集団自殺、自傷、違法薬物使用、脱法薬物使用等を勧誘・誘発・助長するような行為
24. 性交及びわいせつな行為を目的とした出会い等を誘導する行為
25. 本サービスに関連して使用されるプログラム上の不具合などの悪用または流布する行為
26. 本サービスの利用にあたって認めていない外部アプリケーションを同時に使用する行為
27. 本サービスによって提供される、通信データ、プログラムなどの改変、解析、公表、修正、逆コンパイル、逆アセンブル、及びリバースエンジニアリング行為
28. その他別途運営チームが不適切と判断する行為
29. 本規約に掲げる各号のいずれかに該当する行為を助長する行為または助長する恐れのある行為

・ルール・マナーについて
■迷惑行為
本サービスは、多くのお客様にお楽しみいただいております。
場合によっては冗談で言った言葉がうまく伝わらず、他の仲間を不愉快にさせてしまったり、トラブルの原因となる迷惑行為に発展する場合がございます。
これらの行為は、迷惑行為・嫌がらせ行為(ハラスメント)にあてはまり、運営チームでは禁止しています。
以下は代表的な迷惑行為の事例ですが、この他にも迷惑行為に該当する場合がございますので自分の発言や行動に責任を持って正しくプレイしてください。
1. 民族・人種・身体・宗教など差別に関する内容。
2. 宗教・思想・政党などの勧誘を目的とした内容。
3. 広告、勧誘、営利を目的とした内容。
4. 卑猥な表現などの性的な内容。
5. 暴力的な表現等一般的にみて他のお客様に迷惑をかける内容。
6. 特定の人物・団体に対する差別、中傷(悪口)を目的とした内容。
7. 上記のいずれかの同義語(異なる表記で同じ意味の言葉)や同音語(異なる意味で読み方が同じ言葉)など、実質的に同じものと判断される内容。
8. 必要以上に特定のお客様につきまとう行為(ストーカー行為)。
9. 特定のお客様のプレイを故意に妨害する行為。

・アイテム及びゲームデータの取り扱い・補償について
本サービスでは原則としてアイテムの復旧・補償に関する対応を行うことはございませんが、以下の場合に限り、復旧・補償等の対応を行う場合がございます。
■不具合・システム障害などの原因により消失したアイテム
不具合、サーバー障害などサービス上の予期せぬ原因によりアイテムの消失をしたと運営チームが判断した場合につきましては、復旧・補償等の対応を行わせていただく場合がございます。対応を行わせていただく場合は、公式サイトにて告知させていただきます。
■補償対象外となる場合
補償を実施させていただく場合でも以下に該当する場合は対象外となる場合がございます。
・お客様自身の行為により当該アイテムを売却した場合(過失も含む)
・既に効果が得られたアイテムの場合
・運営チームがお客様に公式サイトにおいて消失の原因となる不具合等の告知を行った以降にお客様のご利用により発生した消失の場合
・他のお客様など第三者にログインIDとパスワードを知られてしまった場合
・お客様が運営チームに虚偽の申請をされた場合

・健康上のご注意
本サービスをご利用になられる際にお客様ご自身で以下の点に注意し、長時間に及ぶゲームのプレイはひかえ、健康管理に十分にご注意ください。
1. ゲームをプレイする際は部屋を明るくし、可能な限り画面から離れてプレイしましょう。
2. 1時間に10分~15分程度の休憩を取り、事前にプレイ時間を決めて遊びましょう。
3. ゲームプレイ中に、体調に異変を感じた際には、ただちにゲームプレイを中止し、十分な休憩をとってください。また、健康状態が回復しない場合には、直ちに医師の診断を受けてください。
4. 出来るだけ無理のない姿勢でゲームプレイを行いましょう。
運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.