金貨について

■金貨とは
金貨とは、『三国志WARS』のゲームで有料サービスを利用するの際に消費するポイントです。

■金貨をゲットするには
金貨を入手するには、まずコラムゲームの「Kコイン」をご購入いただく必要があります。その後、Kコインからゲーム通貨(『三国志WARS』の金貨)に交換していただきます。
交換レート:1Kコイン=5金貨

ゲーム画面上の「チャージ」をクリック、もしくはコラムゲーム公式サイト(http://www.koramgame.co.jp/)にログインした状態で「Kコイン購入」をクリックして頂くと、Kコイン購入や、本ゲームの金貨へ交換ができます。
詳しくはKコインの紹介をご覧ください。

Kコイン購入はコチラ:http://www.koramgame.co.jp/?act=voucher.main&pid=100

ご注意:一旦、ご購入いただいたKコインや交換された金貨は払い戻しできませんので、予めご了承ください。

■金貨の主な使い方
さまざまな有料サービスを用意しております。では、おすすめの使い方をご紹介いたしましょう♪
1、武将訪問
金貨を使って「全国訪問」後に発生したCD(クールダウン)時間をスキップしたり、訪問した武将を募集して、高ランクの武将カードを入手できるチャンスは高くなります。
2、建築リスト購入
建築リストが増えると、一度にレベルアップできる施設が増えます。
3、武将育成
金貨を使って「武将育成」や「武将猛特訓」を行うと、武将の戦闘能力を高めることができます。
4、冷却時間のスキップ
挑戦や建築リスト等の冷却時間をスキップして、より効率よくゲームを進めることができます。
5、便利なアイテム購入
ゲームの中には、さまざまな便利アイテムが用意されています。【商店】で金貨を使ってお好みのアイテムをご購入いただけます。

金貨の使い方によって、いろいろなゲームプレイが可能です。金貨を十分に活用して、『三国志WARS』の世界をたっぷりお楽しみください!
運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.