VIP特権について

2012-11-05 16:43:55




『三国志WARS』は基本プレイ無料でご利用いただけますが、ゲームをより満喫されたいお客様のために有料機能や有料アイテムをご用意しております。
VIPユーザーになるには、商店で「VIPカード」をご購入ください。
キャラクターデータエリアのをクリックすると、「VIP特権」画面でVIPボーナス受けったり、VIP特権の詳細をご確認いただけます。



■VIP特権の紹介
1.VIPボーナス
VIPユーザーは、軍令、陣地防衛の実行回数、銀貨、VIP宝箱、VIP種などのボーナスを毎日お受け取りいただけます。
*VIP宝箱…開くと商店の高級アイテムを獲得できる
*VIPの種…農地に植えると大量の銀貨を収穫できる
2.武将訓練の効果がアップ
VIPユーザーは、武将の訓練で獲得できる経験値が増加します。この増加効果は、命令旗や金貨を消費する「猛特訓」で得られる経験値に対しても有効です。
*主将(プレイヤーキャラクター)の訓練経験値→10%増加
*副将の訓練経験値→80%増加
3. 損失兵力を補填
戦闘で損失した兵力の20%が自動的に補填されます。
4.  陣地防衛の戦闘加速
「陣地防衛」の加速機能を使用できます。
5.  群英会の戦闘をスキップ
「群英会」で戦闘動画をスキップして直接、勝敗を表示できます。
6.  ワンクリック占い
「七星灯」画面で、ワンクリック占い機能を使用できます。
7.  VIP専用の主城デザイン
主城の外観がVIPユーザー限定のオリジナルデザインに変更されます。
8.  施設のワンクリックレベルアップ
役所をレベルアップする際に「ワンクリックレベルアップ」機能を選択できます。この機能を使用すると、役所をレベルアップすると同時に領地内の他の全ての施設と農地をレベルアップしますが、役所レベルアップのCD時間しか発生しません。
9.  装備品のワンクリック強化
装備品をワンクリックする際に「ワンクリック強化」機能を選択できます。この機能を使用すると、装備品を上限レベルまで一度にレベルアップ可能です。
10.  クエストを即完成
デイリークエストの「即完成」機能を使用して、完成条件を満たさなくても、すぐにクエストを完成して報酬を受け取ることができます。
11.  食糧定額
VIPユーザー限定で、市場で食糧を購入する際に「1食糧=1銀貨」の固定レートが適用されます。
12.  宝石マスター
装備品から宝石を取り外す際に、金剛錐を消費しません。
13.  鉄壁の城
城防衛値購入画面で「防衛値自動補充」機能を選択できます。この機能を使うと、城防衛値が60以下になると、ゲームシステムが自動的に天下令を使用して補填します。なお、プレイヤーがゲームからログアウトしても、効果が持続します。
14.  VIPルーレット

ゲームメイン画面左上に表示されるをクリックすると、「VIPルーレット」画面が開きます。
ルーレットを回すといろいろなレアアイテムがもらえます。ルーレット抽選は毎回一定の数量の金塊を消費しますが、VIPユーザーは1日1回、金塊10個を無料で受け取ることができます。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.