虎牢関の決戦について

2012-11-08 12:58:11




「虎牢関の決戦」は団体PvEイベントです。所属国を問わず、役場Lv.33以上のプレイヤーが力を合わせて魔神・呂布とその手下たちに挑戦します。

イベント開始5分前からイベント終了までゲーム画面右上に表示されるイベントアイコンをクリックすると、「虎牢関の決戦」画面が開きます。
(虎牢関の決戦画面)


【イベント時間】
サーバーオープン2日目から1日1回、21:00~21:30に開催
【イベントルール】

1.「虎牢関の決戦」は二段階に分かれています。第一段階は国毎に別れて魔神・呂布の部下、貂蝉、高順、張遼に挑戦します(これらの部下は各国にランダムに割り振られます)。部下が倒されると、第二段階として国を問わず全てのプレイヤーが一緒に魔神・呂布に挑戦し、魔神・呂布が倒されるとイベント終了です。
2.イベントマップの攻撃アイコンをクリックすると、ボスを攻撃します。1回の攻撃につき、60秒の待機時間が発生します。待機時間は金貨を使って省略可能です。
3.「虎牢関の決戦」イベント中、将魂または金貨を使って鼓舞を実行すると、攻撃・防御力をアップできます。鼓舞にはプレイヤー自身を対象にした「個人鼓舞」と、自国のプレイヤー全体を対象にした「国家鼓舞」があります。
a) 個人鼓舞が成功すると、1回につきプレイヤー自身の攻撃・防御力が10%アップします。最高で100%まで向上可能です。
b) 国家鼓舞が成功すると、自国のプレイヤー全体の攻撃・防御力が50%アップし、鼓舞を実行したプレイヤー個人の攻撃・防御力が10%アップします。国家鼓舞は各国毎に1回のみ実行可能です。
c) 国家鼓舞と個人鼓舞の効果は相互に重複可能です。

Tips:将魂を消費する鼓舞は一定の確率で失敗することがありますが、金貨を消費する鼓舞の成功率は100%です。

【イベントボーナス】



イベント終了後、ゲームメイン画面右上に標示されるボーナスアイコンをクリックすると、虎牢関の決戦ランキング画面でボーナスを受け取れます。イベント終了後30分以内に受け取らない場合は、ボーナスは自動的にゲーム内メールで発送されます。
1.部下討伐ボーナス:最初に部下を倒した国家の全てのプレイヤーに銀貨を進呈します。
2.呂布討伐ボーナス:魔神・呂布に最後に一撃を加えたプレイヤに銀貨を進呈します。
3.敵に与えたトータルダメージがベスト10にランクインしたプレイヤーに、ボーナスを進呈します。ランキングが高いほど、ボーナス内容も豪華になります。また、ランキングベスト3のプレイヤーは特別ボーナスを受け取れます。
4.ランキング50位以内のプレイヤーは、「白虎玉牌」を受け取れます。「白虎玉牌」は玉牌商店でいろいろなアイテムと交換可能です。
運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.