武将の育成

2012-11-16 20:57:21



役場がLv.12になると、武将画面で「育成」タブが開放されます。育成を行うと、武将の属性潜在値を、属性に割り振ることができます。

 

【武将育成のルール】

1. 武将の属性潜在値は、武将の色ランクの影響を受けます。色ランクが高いほど、属性値が増えます。
2.武将の育成を実行すると潜在値がランダムに各属性に割り振られ、画面右側に育成結果が表示されます。最新5回分の育成結果が保存されます。
3.育成結果を武将のステータスに適用する場合は「採用」をクリックしてください。「採用」をクリックする前は、育成結果は武将の属性には反映されませんので、ご注意ください。
4.武将育成には、「普通育成」、「一般育成」、「中度育成」の3つのタイプがあり、後者ほど一度の育成で割り振られる属性値が多くなります。
5.「現在の属性」の属性ロックアイコンをクリックすると、その属性は、育成を実行しても現在の属性値(基本属性+割り振られた潜在値)を下回ることはありません。1つの属性をロックする毎に5金貨を消費し、最大で2つの属性をロック可能です。



Tips

1.武将の育成方法は、全属性にまんべんなく潜在値を割り振る方法と、武将の特長にあわせて特定の属性に集中して潜在値を割り振る方法があります。
2.武将のレベルが低いうちは、将魂を使用して全属性に潜在値を割り振り、全属性の潜在値が最大まで割り振られたら、「属性ロック」機能を利用して、特定の属性に潜在値を割り振る方法をお勧めします。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.