銀鉱戦

2012-11-23 11:36:06




「銀鉱戦」とは、銀鉱山の占領を巡ってほかのプレイヤーと争奪戦を行いつつ、銀貨を獲得するコンテンツです。
役場がLv.40になると銀鉱戦コンテンツが開放されます。

ゲームメイン画面右上のイベントアイコン【デイリーイベント】→【銀鉱戦】 をクリックすると、銀鉱戦画面が開きます。


【銀鉱戦のルール】

1.銀鉱戦には複数の鉱区が存在し、画面左右の移動ボタンをクリックすると鉱区が切り替わります。
2.各鉱区には10ヶ所の鉱山があり、大鉱山と小鉱山で構成される鉱区と、小鉱山のみで構成される鉱区があります。
3.無人の鉱山を「占領」可能です。4時間が経過すると自動的に占領資格が消失し、同時に鉱山が生産した銀貨を獲得します。
4.すでに占領者がいる鉱山に対しては、「略奪」または「強行占領」が可能です。
1)1日6回まで略奪・強行占領を実行可能で、1回につき軍令1個を消費します。
2)略奪に成功すると、その時点までに鉱山が生産した銀貨の50%を獲得し、同時に、相手が収穫できる銀貨が50%減少します。鉱山の占領者は変わりません。
3)強行占領に成功すると、鉱山の占領者が自分に変わります。さらに、その時点までに鉱山が生産した銀貨の50%を獲得し、同時に、相手が収穫できる銀貨が50%減少します。
5.同時に占領できる鉱山は1ヶ所のみです。
6.鉱山を占領後5分以内に「収穫」を実行すると鉱山の生産量が2倍になりますが、ほかのプレイヤーに対しては占領状態が表示されず、無人の鉱山として表示されるようになります。「収穫」状態の鉱山を他のプレイヤーが強行占領した場合は、「収穫」状態は解除されます。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.