貨物護送

2012-11-23 12:45:49




「貨物護送」は、ほかのプレイヤーと貨物の争奪を行いながら報酬を手に入れるコンテンツです。
役場がLv.45になると「貨物護送」コンテンツが開放されます。

領地施設【配達局】→【貨物護送】をクリックすると、貨物護送画面が開きます。


【貨物護送のルール】

1. 1日1回、無料で貨物護送を実行できます。1回の護送時間は1時間で、護送が完了すると報酬を獲得できます。途中で護送画面を閉じたりゲームからログアウトしても、護送が中断されることはありません。
2.貨物護送画面には、護送進行中のプレイヤーが表示されます。【更新】をクリックするとプレイヤー情報が更新され、【護送スタート】をクリックすると準備画面で護送操作を実行できます。
3.貨物護送は、役場レベルに基づき20レベル毎に区分けされ、自分と同じレベル帯のプレイヤーのみ貨物護送画面に表示されます。
4.貨物護送には、全部で5つの中継点があり、中継点を通過する毎に報酬が貨物護送車に積み込まれ、最終地点に到達すると全ての報酬をまとめて受け取ります。
5.中継点毎に報酬の内容が異なり、報酬の少ない順から白、緑、青、紫、赤の5色にランク分けされています。報酬ランクが赤と紫の場合は、貨物護送を完了後、ボーナス宝箱がもらえます。
6.金貨を消費して各中継点の報酬を更新すると、より高ランクの報酬に変更できます。更新に必要な金貨の数量は報酬の色ランクによって異なります。
7.1日10回まで他のプレイヤーが護送中の貨物を「略奪」できます。略奪にはCD時間が発生せず、略奪に失敗した場合は略奪回数にカウントされません。
8.略奪に成功すると相手の報酬の50%を獲得し、同時に相手は報酬が20%減少します(報酬を受け取る事ができるのは、最終地点に到着後です)。
9.略奪側のプレイヤーは勝敗を問わず兵力を損失しますが、略奪を受ける側のプレイヤーは勝利した場合は兵力が減らず、敗北した場合のみ兵力を損失します。
10.略奪を受ける回数は中継点毎に最大で3回までです。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.