七星灯システム

2012-11-30 16:14:22



■七星灯

「七星灯」とは、占いによって「星魂」を獲得し、武将に「星魂」を装備させることで武将の戦闘力をアップさせるシステムです。また、武将の「星魂」の星力が一定の条件を満たすと、武将の統率兵数が増加します。
領地施設【酒場】→【七星灯】をクリックすると、「七星灯」画面が開きます。


【七星灯ルール】
1.七星灯画面下部に表示される占い師をクリックすると、占いを実行して「星魂」を獲得します。
2.1日3回まで無料で占いを実行可能で、4回目以降は銀貨が必要となります。占い師には6種類のランクがあり、高ランクの占い師ほど必要な銀貨も多くなります。
3.占い師をクリックして占いを実行すると、一定の確率で次のランクの占い師が開放されます。高ランクの占い師ほど高級な「星魂」を獲得できる確率が高いです。
4.「星魂」はランクの低い順に白、緑、青、紫、赤、黄の6色に色分けされています。同じ種類の「星魂」でも色ランクが高いほど属性効果も高くなります。
5.一定の金貨を使用して、南斗仙人を「拝見」すると、レアな「星魂」と「星魂」の欠片を獲得できます。

 

6.獲得した「星魂」は「売却」または「拾う」ことができます。「拾う」を実行すると「星魂」は武将の「七星本命灯」画面に移動します。なお、白ランクの「星魂」は売却しかできません。
7.七星灯画面には最大20個の「星魂」を保留できます。「星魂」が20個まで貯まると、「売却」またが「拾う」を実行するか、古い「星魂」が消滅するまで占い操作ができません。「星魂」は72時間まで保留可能で、72時間を過ぎると自動的に消滅します。

■本命七星灯
七星灯画面下部のをクリックすると、「七星本命灯」画面が開きます。この画面では、武将に「星魂」を装備させて、武将の各ステータス(攻撃力、防御力、命中率、回避率等)を向上できます。

本命灯スロットは武将がレベルアップするにつれて開放され、武将1名に付き最大で7つの本命灯を保有できます。ただし、同時に同じタイプの「星魂」を装備することはできません。

■「星魂」レベルアップ
「星魂」をレベルアップして、Buff効果を向上できます。

七星本命灯画面で、カーソルを使って「星魂」を別の「星魂」の上にドラッグすると、ドラッグ先の「星魂」がドラッグされた「星魂」を吸収します。別の「星魂」を吸収すると経験値を獲得し、一定の経験値が貯まるとレベルアップします。「星魂」は最大でLv.10までレベルアップ可能です。

■「星魂」の欠片
各種のダンジョンイベントに参加すると獲得できる「星魂」の欠片を集めると、高級な「星魂」と交換できます。ただし、一部の「星魂」は領地施設【酒場】が一定のレベルでないと交換できません。

Tips: 「天命星」はすべての色ランクの「星魂」によって吸収可能で、大量の経験値を提供しますが、武将に装備させたり、他の「星魂」を吸収することはできません。

 

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.