郡システム

2012-11-30 18:06:38



「郡」とは世界マップ上で、プレイヤーの領地が所在する地区を表します。郡と郡の間は道路で連結され、隣接する郡同士のみ移転したり、郡バトルを発動できます。


【郡データの説明】
支配軍団:
郡を支配する軍団。
軍団同士の「支配戦」に勝利した軍団が所在地の郡の支配権を獲得し、軍団メンバー全員の毎日の俸禄が増加します。
勢力の占有度:
郡を占有する勢力の占有度。
魏・蜀・呉の3国のうち占有度の最も高い勢力が郡を占有し、プレイヤーは自勢力が占有する郡に領地を設置したり、移転が可能です。他勢力が占有する郡に移転したり、領地を設置することはできません。
郡の占有勢力が変わった場合、旧占有勢力のプレイヤーの領地は自動的に自国の首都に転出します。
祭祀Buff
郡に駐屯するプレイヤーが得られる祭祀のBuff効果。
自国の首都から離れた郡ほど、祭祀Buff効果が高くなります。
特殊Buff
郡に駐屯するプレイヤーが農地を収穫する際に得られるBuff効果。
郡の規模が大きいほど、特殊Buff効果が高くなります。

【郡の移転ルール】
プレイヤーが一定のレベルになると領地を他の郡に移転できるようになります。郡によって祭祀Buffや特殊Buffが異なるので、各自の戦略にあわせて相応しい郡に移転しましょう。
1.移転できるのは自国が占有する郡のみです。(例:魏国のプレイヤーが、蜀国が占有する郡に移転することはできません)
2.隣接する郡にのみ移転可能です。駐屯中の郡と移転先の郡の間に他勢力の郡が存在したり、道路でつながっていない郡には移転できません。
3.移転したい郡を選んで【移転】をクリックすると、領地が移転します。移転は資源を消費しませんが、1回毎に8時間のCD(クールダウン)時間が発生します。
移転CD時間は軍団技術「移転スキル」によって短縮可能です。また、アイテム「天下令」を使用するとすでに発生したCD時間を短縮できます。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.