漢王室を救え

2012-11-30 20:33:08



「漢王室を救え」は、城の占領を巡って魏・呉・蜀の国家対抗でプレイヤー同士が戦いつつ、NPC黄巾頭目を倒す集団PvP、PvEイベントです。

イベント開催時間中、ゲーム画面右上に表示されるイベントアイコン【いざ出陣】→【漢王室を救え】をクリックすると、イベント画面が開きます。

(漢王室を救えイベント画面)


【イベント時間&参加条件】
1.サーバーオープン4日後から1日おきに開催。
2.イベントマップ開放時間:20:00~20:30
3.役場Lv.41以上のプレイヤーが参加可能で、イベント開催中はいつでもイベントマップを出入りできます。

【イベントルール】
■基本操作
1.イベントマップは、魏・呉・蜀の3国それぞれの大本営と、34ヶ所の城で構成されます。
2.大本営では兵力補充の操作のみが可能で、敵から攻撃を受けることはありません。
3.プレイヤーは隣接する自国が占領中の城または中立城に移動可能です。1回移動する毎に10秒のCD(クールダウン)時間が発生します。
4.敵国が占領中の城を攻撃すると、その城に駐屯する敵国プレイヤーからランダムに1名と対戦し、負けたほうが自国の大本営に撤退します。敵国プレイヤーを攻撃する毎に一定のCD時間が発生します。
5.駐屯する城で「慰撫」を実行すると民心が向上し、民心ポイント数に基づき報酬を獲得できます。各城に駐屯するプレイヤー人数は混雑状況に基づき「まばら」、「正常」、「混雑」、「人ごみ」の4種類の状態に分類され、駐屯人数が少ないほど「慰撫」効果が高いです。また、「慰撫」を実行すると一定のCD時間が発生します。

■黄巾平定
1.イベント開始から10分後、34ヶ所の城にランダムに張宝、張梁、張角の黄巾頭目が出現します。
2.黄巾頭目が出現した城に駐屯するプレイヤーのみが、黄巾頭目を攻撃可能です。
3.黄巾頭目を攻撃しても兵数は減少しませんが、1回攻撃する毎に10秒間のCD時間が発生します。
4.黄巾頭目に勝利すると、駐屯する城の「慰撫」によって獲得できる民心が2倍になります。
5.イベント終了後、平定ランキングに基づきボーナス報酬がもらえます。

■錦袋について
敵プレイヤーとの戦闘に敗北して大本営に撤退すると、一定の確率でさまざまな効果を持つ「錦袋」を獲得できます。同じ種類の錦袋を重複して獲得することはできず、最大で2種類の錦袋を保有可能です。


■イベントボーナス
1.イベントで獲得した民心ポイントを銀貨、将魂などの報酬と交換できます。
2.交換できる報酬の数量によって必要な民心ポイントが異なります。
3.累計の民心ポイントが最も多いプレイヤーは特別報酬がもらえます。
4.イベント終了後、翌日0:00から報酬交換が可能になり、翌々日0:00までに消費されなかった民心は0にリセットされます。
5.イベント終了後、平定ランキングトップ3位のプレイヤーはランキングボーナスを獲得できます。
*ランキング1位:民心60×役場レベル
*ランキング2位:民心40×役場レベル
*ランキング3位:民心20×役場レベル
例)ランキング1位のプレイヤーの役場がLv.50の場合、3000(60×50)ポイントの民心を獲得できます。
※黄巾頭目が倒されなかった場合、ランキングボーナスは配布されません。


 

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.