炎帝の宝蔵システム

2013-01-07 10:04:41




領内施設【役場】がLv.80になると、「炎帝の宝蔵」システムが開放されます。「炎帝の宝蔵」には「採掘」、「神器育成」、「武将変身」の3つの機能が含まれます。

【炎帝の宝蔵のルール】
■関所と採掘
ゲームメイン画面右上のイベントアイコン【デイリーイベント】→【炎帝の宝蔵】 をクリックすると、炎帝の宝蔵画面が開きます。


1)一定のレベル条件を満たすと「炎帝の宝蔵」の関所に挑戦できるようになり、勝利すると各関所に相応する「神器」が開放されます。ただし、一旦勝利してクリアした関所には再挑戦できません。
2)関所をクリアすると、その関所で「採掘」を実行して「霊石」を獲得できるようになります。採掘できる「霊石」の数量は、関所によって異なり、関所毎に1日1回無料で採掘できます。


■神器の育成
1)「神器」にはたくさんの種類があり、「炎帝の宝蔵」の関所をクリアする毎に、1種類の「神器」を開放できます。「神器」が開放されると、プレイヤーが所有する全ての武将がその「神器」を獲得します。ただし、各武将の「神器」は独立した存在で、武将同士で共有することはできません。
2)「神器」には5つのパーツがあり、各パーツを有効化すると、武将のステータスが向上するBuff効果を得られます。ただし、「神器」パーツの有効化は、名声値と「霊石」を消費します。パーツによって向上できるステータスの種類が異なり、パーツの有効化に必要な「霊石」の種類も「神器」の種類によって異なります。
3)武将を下野させると、その武将の全ての「神器」が消失します。その際、「神器」パーツがすでに有効化されている場合、有効化のために消費した名声値と「霊石」の50%が返還されます。


■武将の変身
ひとつの「神器」の全てのパーツを有効化すると、その「神器」を所有する武将の戦闘中のグラフィックが「神器」の種類によってさまざまに変化します。



運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.