南蛮侵攻

2013-02-28 14:39:49



Ver.3.0から登場する新イベント「南蛮侵攻」は、集団PvEコンテンツです。軍団の力を合わせて、南蛮の侵攻から仲間を守りましょう。

【南蛮侵攻のルール】
1. 領地施設「役場」がLv.41以上のプレイヤーが、事前エントリーなしで参加できます。
2. 毎週月・水・金20:00~20:30に実施します。開始5分前からゲーム画面右上にイベントアイコンが表示されます。
3. イベントマップに入場すると、敵ユニットが画面の右側に表示され、プレイヤーは左側の城壁前に集合します。敵ユニットをクリックして攻撃しましょう。
4. 1回のイベントにつき敵ユニットが全部で18回出現します。各回毎に敵ユニット5体が出現し、全ての敵を倒すと、次の回の敵ユニットが出現します。
5. 敵ユニットを1回攻撃する毎に、60秒のCD(クールダウン)時間が発生します。CD時間は金貨を消費して加速可能で、初回は2金貨/1回、2回目以降は2金貨ずつ、最大で20金貨/1回まで増加します。
6. イベントマップでは、将魂または金貨を消費して鼓舞を行い、自分自身の攻防属性に最大で100%のBuff効果をつけることができます。
7. 敵ユニットに与えたダメージに基づき、「南蛮侵攻」が終了後、ボーナスとして銀貨と将魂が書簡で配布されます。
8. 敵ユニットを攻撃する毎に一定の確率で「南蛮宝箱」を獲得できます。また、各敵ユニットに最後の一撃を与えたプレイヤーは、追加の「南蛮宝箱」がもらえます。
「南蛮宝箱」を開くと、一定の確率で黒蛟旗(帥旗)レベルアップ用アイテムまたは霊石を獲得できます。










運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.