Ver.3.0調整

2013-02-28 16:48:43




■「役場」のレベルキャップをLv.160まで開放!
1. 「役所」のレベルキャップ開放にともない、全ての領地施設と武将のレベルキャップもLv.160まで開放されます。
2. Lv.151とLv.160の2種類のセット装備を追加。
3. 出征に8つのシナリオを追加、群英会に15の新階層を追加。
4. 新しい歴史戦役を開放
5. 銀鉱戦でLv.150-160区間の銀鉱山を追加し、貨物護送にLv.150-160

■「炎帝の宝蔵」のLv.100以降のステージを開放!
1. Lv.100以降のステージと獲得できる神器


開放Lv.

ステージ

説明

100

落葉の林

勝利すると神器「滄海笛」、伶倫霊石を獲得できる。

110

万花谷

勝利すると神器「集魂鈴」、雨師霊石を獲得できる。

120

天明山

勝利すると神器「紅蓮鞭」、天女霊石を獲得できる。

130

風神洞

勝利すると神器「蛟龍杖」、風伯霊石を獲得できる。

140

炎帝の祭壇

勝利すると神器「天誅刃」、女魃霊石を獲得できる。

150

刀塚

勝利すると神器「龍皇剣」、応龍霊石を獲得できる。

 

2.プレイヤーの君主武将が神器を完全に有効化すると、神器を開放できるようになり、さらに君主武将の外見が変化します。変身後の君主武将は、アクティブスキルの効果が新しくなります。
3.一部の武将が神器を完全に有効化して神器を開放すると、アクティブスキルの効果が新しくなります。

■「七星灯」機能をリニューアル
Ver.3.0では、回避、命中、技防御の3種類について、黄色の七星灯を追加しました。七星灯の「占い」または「星魂交換」で獲得可能です。

■「大決戦」の開催時間を調整
毎週金・土・日曜日の17:00、19:00、21:30にランダムに開催され、1回のイベント時間は45分間。

■VIP機能の追加
VIPユーザーは毎日VIP特権画面で「訪問令」を受け取れます。「訪問令」が7個集まると、VIP特権画面で青ランク武将カード1枚と交換可能です。

■「天子勅令」の新機能を追加

「天子勅令」を購入したプレイヤーは、「招聘令」を1日1個受け取ることができます。「招聘令」が7個集まると、「天子勅令」画面で紫ランク武将カード1枚と交換可能です。

■「装備品精錬」機能の調整
装備品の精錬の効果を調整し、「スキル精錬石」でアクティブスキル関連の付加属性を獲得できる確率が向上しました。

■赤・紫ランクの装備品の象眼スロット数を調整

Ver.3.0では、赤ランク装備品の元からのスロット数は3個、紫ランク装備品のスロット数は2個か3個になります。紫ランクの装備品を赤ランクにランクアップすると、スロット数は一律で3個となります。

■「虎牢関の戦い」の調整
CD(クールダウン)時間のスキップ機能に必要な金貨の価格を調整し、初回は2金貨/1回、2回目以降は2金貨ずつ、最大で20金貨/1回まで増加します。

■武将の下野ルールの変更
登用した武将を下野させると、武将レベルと転生回数に基づき経験丹が返却されます。

■その他の変更点
1)出征コンテンツの各関所画面下部に、【徴兵】ボタンを追加。出征令のクイック使用と軍令購入機能を実装。
2)一部の戦報再生の不具合を修正。
3)武将情報画面を調整し、武将データの表示方法を改善。

■「漢王室を救え」イベントを廃止


運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.