竜戦虎争

2013-07-01 13:26:37




1、「竜戦虎争」は不定期に開催され、役場レベル40以上で参加できます。


2、イベント期間中、毎日一度目の入場時に、ランダムに6名のプレイヤーが対戦相手として選ばれます。プレイヤーは自らその相手に挑戦することができ、挑戦するには挑戦値20が必要となります。勝利できなかった相手には再度挑戦することができますが、一度勝利した相手には再挑戦することができません。6名のプレイヤーを倒すと再び新たな6名のプレイヤーが相手として選ばれます。また、リセット機能を使い、対戦相手を変更することもできます。


3、「竜戦虎争」では新たに「挑戦値」というパラメータが追加されました。挑戦値の上限は100とし、1時間ごとに5ポイント回復します。挑戦値は毎日0時00分にリセットされ、100まで回復します。
4、相手に勝利すると、連勝記録が1ずつ増えていきます。負ければ再び0となります。
5、相手に勝利する度にポイントを獲得でき、連勝記録が伸びる度に獲得できるポイントもアップします。負けてもわずかなポイントを獲得することができます。
6、連勝記録が5の倍数に達する度に連勝報酬を獲得できます。さらにイベント終了後、連勝記録の順位に基づき、報酬を獲得できます。報酬受取期間は3日間で、その期間を過ぎると報酬を受け取ることができません。報酬には二種類あり、アイテム、資源報酬と、称号報酬があります。
7、イベント終了後、プレイヤーが獲得したポイント数が一定値に達していた場合、報酬を獲得することができます。一定確率でレリーフ宝箱が手に入り、開けるとレリーフ装備や銀貨が手に入ります。
8、イベント報酬受取期間は3日間とし、過ぎると受取はできません。
9、称号を獲得すると、大決戦、世界ボス、南蛮侵攻、皇城争覇戦等でプレイヤー名の上にアイコンが表示されます。連勝称号には有効期限があり、有効期限は次回のイベントまでです。
*次回イベント開催時に、称号は自動的に削除されます。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.