ミニゲーム”財宝争奪”新登場!

2013-07-01 13:38:23




遊び方
“財宝争奪”をクリックして”剣の塔”に入場します。


1.“剣の塔”は財宝が眠った6階建ての建物です。プレイヤーは薄雪草を消費し、中の財宝を獲得できます。「財宝争奪」ボタンをクリックする毎に、その階層から1つずつ財宝を獲得できます。


2.最上階を除き、各階の左にはボーナス財宝が1つずつあります。プレイヤーはボーナス財宝を獲得して、次の階へ進むことができます。
3.財宝獲得に必要な薄雪草の数は階層により異なります。


4.“階層リセット”を押せばいつでも最下層に戻ることができます。


5.最上階にボーナス財宝はありません。最上階で一回財宝を獲得すると、それがどの財宝かに限らず、最下層に戻ります。

祝福値
1.財宝争奪時にボーナス財宝を獲得できなかった場合、祝福値が1増えます。
2.各階にはそれぞれ祝福値の上限が設定されています。祝福値が滞在階の上限に達した場合、次の財宝争奪時には必ずボーナス財宝が手に入ります。
3.プレイヤーが位置する階数が変わる度に祝福値は0になります。*注:ボーナス財宝、最上階の財宝獲得、階層リセット等の操作を含む。

ワンクリック財宝争奪
1.ワンクリック財宝争奪は、回数設定を行うことで、ワンクリックで財宝獲得ができます。


2.以下の条件の時は、ワンクリック財宝争奪は自動的に操作を停止します。
a)最上階到達後、自動停止。
b)プレイヤーが設定したアイテムの残数が不足した時、次の財宝争奪で自動停止。
c)プレイヤーが途中でイベント画面やゲームをクローズした時に自動停止。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.