レリーフ

2013-07-01 13:50:17



レリーフを刻み、最強装備を手に入れろ!
1、プレイヤーの役場レベルが65に達すると、レリーフシステムがオープンします。各種レリーフはそれぞれ一つのレリーフアイテムに対応し、“名匠の館-装備増強”画面にて装備にレリーフを施すことができます。


2、レリーフを行うと、レリーフアイテムが消費されます。一つの装備につき一つのレリーフを刻むことが可能です。レリーフ済みの装備に再度レリーフを行うと、古いレリーフの上に新しいレリーフが上書きされます。
3、装備のレベルアップ、ランクアップを行ってもレリーフは継承されますが、装備品継承ではレリーフは継承されません。
4、レリーフされた装備は、装着して初めて有効となります。
5、同色同種類でナンバーの異なるレリーフを装備すると、ボーナス効果が発動します。
6、ボーナス効果:
a)同色同種類でナンバーの異なるレリーフが2種類以下→効果1のみ発動
b)同色同種類でナンバーの異なるレリーフが3~4種類→効果1、効果2が発動
c)同色同種類でナンバーの異なるレリーフが5種類→効果1、効果2、効果3が発動
7、同色同種類でナンバーも同じレリーフは同一レリーフとみなされ、ボーナス効果発動の条件としてカウントされません。
例:「青石朱雀紋1」を3個装備しても、効果2は発動しません。
8、同一武将は有効なレリーフの組み合わせを一つ選ぶことができます。
武将装備画面で有効なレリーフの組み合わせを自由に切り替えることができます。
9、武将装備画面で、現在有効なレリーフの組み合わせアイコンが表示されます。カーソルをアイコン上に合わせると、装着済の他のレリーフの組み合わせのアイコンが表示され、クリックするとそのレリーフの組み合わせに切り替えることができます。
注意:*レリーフ宝箱は、竜戦虎争で獲得できます。
現行バージョンでは、君主武将はレリーフを装着することができませんので、どうかご注意くださいませ。


運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.