錦袋

2013-07-01 14:01:05



計略値: 
1.全出陣武将が装着中の錦袋が必要な計略値の合計が、プレイヤーの計略値以下である時に限り、錦袋は戦闘中に有効となりますが、プレイヤーの計略値以上である場合は、すべての錦袋スキルが発動できません。
2.計略値の上限は120としています。1日につき計略値*20%が減少します。
3.毎日1度だけ無料で計略値を獲得できます。官職が高いほど獲得できる計略値も高くなります。計略値獲得数は毎日0時にリセットされます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------

錦袋を手にし、強くなれ!
1. 特殊装備「錦袋」を追加。各武将はそれぞれ1つの錦袋を装着することができます。プレイヤーの役場レベルが46になると開放。
2. 一定数の【錦袋の破片】を集めると、錦袋が完成します。錦袋は自由に装着、取り外しができ、レベル制限はありません。
3. 錦袋について:
a) 錦袋は最大3つのスキルを所有でき、同じスキルを所有することはできません。
b) 錦袋のランクが所有できるスキル数を決定します。
c) 錦袋レベルが錦袋所有スキルのレベル上限を決定。


錦袋スキル
1. 錦袋有効時、戦闘中に錦袋スキルを発動することができます。錦袋スキル発動条件を満たすと、自動的に発動します。いかなるポイントも消耗しません。錦袋スキルには使用回数の上限があります。
2. 錦袋が無効となる場合は以下の場面です:虎牢関、南蛮侵攻、郡バトル、精鋭関所。

錦袋の分解
宝の塔の分解画面にて未装着の錦袋の分解を行うことができます。錦袋(あるいは錦袋の破片)分解後、錦袋のランクに応じ、銀貨、ランクアップ石、煉化石、経験石などの報酬アイテムが手に入ります。

錦袋のランクアップ
宝の塔の錦袋のランクアップ画面にて錦袋のランクアップを行うことができます。必ず成功するとは限らず、錦袋ランクが高いほどランクアップの成功率は低下します。ランクアップに失敗すると錦袋ランクは変化しません。

錦袋のレベルアップ

宝の塔の錦袋レベルアップ画面にて経験石を消費して実行できます。
必ず成功するとは限らず、錦袋レベルが高いほど、成功率は低下します。レベルアップに失敗すると経験値は変化しません。

錦袋の鍛造
宝の塔の鍛造画面にて名声値と特殊アイテムを消費して実行します。錦袋鍛造すると鍛造されたスキルレベルが1アップします。

錦袋の精錬
宝の塔の精錬画面にて銀貨と精錬石を消費して行うことができます。精錬し錦袋スキルを変更後も、スキルレベルは保持されます。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.