Ver.3.5の調整内容

2013-07-01 14:24:23



“貨物護送”の変更。護衛は任せた!
1.貨物護送は毎週土日の12:30~13:30を報酬倍増時間とします。期間中、五関のそれぞれの場所を通過する度に倍の報酬がもらえます。
2.倍増報酬表記のある護送物を襲撃し、成功した場合も、倍の報酬を獲得できます。
3.護送物を略奪されたくなければ、護送開始前にオンライン上のフレンドに【護送要請】を送り、【護衛】となってもらうことが可能です。1日2回まで【護衛】することができ、護送物一台につき一人の護衛をつけることができます。
4.【護送要請】を送られた者は、10秒以内に回答をしなければなりません。10秒以内に回答しなかった場合、要請を断ったと見なされます。
5.【護送要請】が承認されると、要請を送ったプレイヤーは30秒以内に護送クエストを実行しなければならず、30秒以内に実行しなかった場合は、要請をキャンセルしたと見なされます。
6.護送中に襲撃された時、【護衛】プレイヤーがいると、襲撃者と【護衛】プレイヤーが戦闘に突入します。この戦闘で護衛プレイヤーは自身の統率兵数を失うことはなく、【護衛】されているプレイヤーがポイントを通過した時点で略奪されずに済んでいた場合、【護衛】プレイヤーは報酬として名声200を獲得。無事最後まで護送できた場合は、【護衛】プレイヤーは名声1000を獲得できます。

活躍度の変更
軍団寄付活躍度がなくなり、代わりに新たな活躍度が追加されます:
1)祭祀を4度行うと活躍度20獲得
2)獣霊吸収を2度行うと活躍度10獲得
3)歴史戦役ステージに挑戦で活躍度10獲得
4)炎帝の宝蔵の採掘を行うと活躍度10獲得
5)武将育成を3度実行、装備強化を3度実行すると、それぞれ活躍度15獲得}

味方多勢の変更
【味方多勢】を以下のように変更:
1、発動条件は変わらず。双方マップ上の人数差が2以下の時;
2、条件を満たすと人数が多い方が以下のボーナス属性のいずれかを獲得。
a)物理攻撃+10%;
b)法術攻撃+10%;
3、人数の少ない方へのデバフ効果を無くした。代わりに、より迅速な戦闘を行えるよう、4ターン目開始後、マップ上の味方の人数に応じて防御力ダウンのデバフ効果を追加。残り武将が少ないほど効果大。

装備加工システムの開放
1、装備の宝石スロットは4つに変更。宝石スロットは象眼済、未象眼、未穿孔の三種類。
2、象眼画面にて未穿孔スロットの穿孔を行うことが可能。穿孔には“金槌”を使います。倉庫内に“金槌”がある場合、数量を選択して宝石スロットを穿孔することができ、金貨を消費しても穿孔が可能です。
3、穿孔に装備レベルの条件はなく、Lv60以下の装備でも穿孔を行うことができます。穿孔済の宝石スロットが3未満時に装備ランクを赤にアップすると、宝石スロットは自動的に3つまで開きます。元々3つ以上開いていた場合は、そのまま継承されます。


新武将
新武将:甄姫、諸葛瞻、司馬師、司馬昭、曹昂追加。
甄姫(10星武将):


*新武将は酒場にて募集可能。

新たな英魂譜を追加!
新たに4つの英魂譜を追加。


名声商店の変更
1、魏国名声商店内の武将“荀彧”を外し、新武将“曹昂”を販売。“曹昂”はスキル‘風林火山’を所有。
2、青色武将カード、緑色武将カードの販売価格を大幅にダウン。

VIP、天子勅令システムの交換武将の変更
1. VIPユーザーが“訪問令”を使用して交換可能な武将のうち、6星武将を外し、9星武将を追加。強力な武将を獲得する機会アップ。
2. 天子勅令ユーザーが“招聘令”を使用し交換可能な武将のうち、7星武将を外し、10星武将を追加。レア武将を獲得する機会アップ。
*新たに追加された9、10星武将カードには、祝日及び特殊イベント武将カードは含まれません。

戦闘士気の変更
武将がアクティブスキル発動時、士気がスキル消耗を超えた場合、超過部分をスキルダメージに追加。累積士気が高いほど効果大。

玉牌商店の調整
玉牌商店内に武器のランクアップ材料を追加。

“軍団支配戦”システムの終了。


陣地防衛の速度が遅くなる問題を修正。

“黄牙旗宝箱”のドロップを終了し、材料販売へと変更
“歴史戦役”での“黄牙旗宝箱”のドロップを無くし、黄牙旗の材料を玉牌商店にて販売。

軍令如山神器変身後の有効範囲を変更。
軍令如山神器変身後のスキル効果範囲を以下のように変更。


兵種転職の変更
1、兵種転職規則の変更。規則で定められたレベルを超えて転職しても獲得属性に影響しないよう変更。
2、“転職丹”を使用して兵種の変更が可能に。
3、自動転職機能追加。

精錬の変更
一括精錬が可能に
“ノーマル精錬*10”と“スキル精錬*10”ボタンをクリックすると、選択中の装備に対し10回のノーマル精錬、スキル精錬が可能。必要な精錬石とスキル精錬石を消費し、10回分の精錬効果を獲得できます。


手合わせ機能を追加
他プレイヤーのキャラクター情報画面に【手合わせ】ボタンが追加されています。ここをクリックすると、このプレイヤーと対戦することができます。戦闘しても双方の兵力値に影響はなく、いかなる報酬もありません。一日に20回の手合わせを行うことが可能です。戦闘終了後は戦報が挑戦を挑んだプレイヤーのメールボックスに届きます。

Lvキャップ開放
役場と武将のレベルキャップを170まで開放。それに伴う出征関所、群英会関所も開放。

農地交流システムの終了

神器による武将変身

神器による武将変身が可能に:関羽、司馬懿、陸遜、ホウ統、顔良、太史昭容、曹昂、袁紹。

他の微調整
1、訪問画面、武将画面、戦術画面、謀略画面、キャラクター画面等の各画面を改善。
2、武将カード分解画面に武将カード分解説明を追加
3、倉庫画面にワンクリック販売ボタンを追加
4、鍛冶屋にワンクリック分解ボタンを追加

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.