装備品の成長

2013-10-09 15:17:16



役所がLv.75になると、城内施設「名匠の館」に「装備成長」機能が追加されます。
「装備成長」画面では、付属品を装備に象眼したり、付属品を熱錬できます。



■装備付属品とは
1. 「付属品」を装備に装着すると、装備品に付加属性がつきます。
各付属品はそれぞれ種類の付加属性を持ち、熱錬で付属品の付加属性を向上できます。
2. 付属品は、ランクの低いものから白→緑→青→紫→赤→黄の6色に色分けされます。
熱錬によって付加属性が向上するにつれて、付属品がランクアップします。
3. 「名匠の館」→「装備成長」画面で付属品を装備品に象眼できます。
装備品1件につき付属品を1つだけ象眼可能で、付属品の種類によって象眼できる装備品の種類が決まっています。象眼した付属品はいつでも取り外すことができます。
4. 付属品を象眼すると、ランクにもとづき装備品名称の最後に単語が追加されます。
5. 装備品をレベルアップ、ランクアップしても付属品を継承します。



【付属品の熱錬】
1.「名匠の館」→「装備成長」画面で付属品を熱錬できます。
2.付属品1つにつき最大10回まで熱錬できます。また、熱錬の成功率は100%です。
a)各装備品の1~5回目の熱錬は無料です。
b)「装備品成長」機能が開放された初期時状態では、熱錬可能回数は10回です。熱錬可能回数は2時間毎に1回ずつ増加しますが、上限まで回復するとそれ以上は増加しません
c)金貨を消費して熱錬回数を購入することも可能です。購入した熱錬回数をその日のうちに使用しなかった場合、翌日に保留できます。
d)アイテム「熱錬石」を消費すると、熱錬効果を向上できます。



【付属品の分解】
「宝の塔」→「分解」画面で付属品を分解すると、熱錬石を獲得できます。
付属品が熱錬を行った回数が多いほど、獲得できる熱錬石の数量が多くなります。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.