市場の闇市

2013-10-09 15:29:47



ゲームスタート後、初心者ガイダンスを完了すると、城内施設の「市場」に「闇市」機能が開放されます。
「闇市」では、プレイヤーは銀貨や金貨でアイテムを購入したり、宝物をオークションできます。



【闇市のアイテム購入】
1. 闇市では、6種類のアイテムを銀貨または金貨で購入できます。アイテム1種類につき1回しか購入できませんが、闇市の商品リストを更新すると販売アイテムが入れ替わります。更新操作をしなければ、闇市の商品リストが自動的に更新されることはありません。
※ 闇市の商品リストを更新すると「活躍度」がもらえます。
2. 闇市の商品リストは、毎日無料で2回更新できます。1回更新すると次の更新ができるようになるまで、6時間の冷却時間が必要です。無料の更新回数は毎日0:00にリセットされます。
3. VIPユーザーは金貨を使ってさらに8回までリストを更新できます。金貨を使って更新する場合、冷却時間は発生しません。
4. 基本的に無料更新回数から優先的に消費されます。無料の更新回数を使い終わった後、または冷却時間中のみ金貨を使ってリストを更新できます。
5. 闇市の商品リストを無料更新できる時、市場の施設アイコンの上に吹き出し状のマークが表示され、そのマークをクリックすると闇市画面が開きます。



【闇市の宝物オークション】
1. 毎日19:00にランダムで2件の宝物が闇市オークションに出品され、サーバー内の全てのプレイヤーは金貨を入札できます。
2. 宝物に入札する際は、その時点の最高入札価格より5%以上増額する必要があります。
例)すでに100金貨が入札されている場合は、105金貨以上を入札しなければなりません。
3. 宝物に入札してもすぐに金貨を消費することはありません。ただし、入札価格はその時点の金貨残高を上回ることはできませんので、ご注意ください。
4. 翌日19:00でオークションを締め切り、最高額を入札したプレイヤーが宝物を落札できます。ただし、この時点で落札者の金貨残高が入札価格に足りない場合はオークション不成立となり、宝物はゲームシステムが回収します。
5. オークションが成立すると、落札者は金貨を精算して宝物を受け取ります。宝物はゲーム内のメールに添付して配布されます。
6. 闇市画面で最近の10件の入札記録を確認できます。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.