君主武将のアクティブスキル切り替え

2013-10-09 15:38:33



役所がLv.170になると、君主武将のアクティブスキルを切り替えできるようになります。
[武将]画面→君主武将データ画面下の[置換]ボタンをクリックするとアクティブスキルを変更できます。



【スキルスロット】
1.君主武将は最大7つのアクティブスキル用スロットを所有できます。初期状態では2つのスロットが開放された状態です。


2.君主武将が最初から所有するデフォルトスキルは決まったスキルスロットを独占し、このスロットはスキルを削除したり変更することはできません。ただし、現在有効なアクティブスキルを切り替えることは可能です。
3.ほかのスキルスロットは、「スキルルーレット」で新たに入手したアクティブスキルを保存します。

【スキルルーレット】
1.1~3枚の紫ランク以上の武将カードと一定数の将魂を消費して「スキルルーレット」を回すと、ランダムで1種類のアクティブスキルを獲得できます。
2.スキルルーレットは12ヶ所のパネルで構成されます。そのう9ヶ所は君主武将がはじめから所有するデフォルトスキルを除いた、君主武将が習得できるアクティブスキルがランダムで表示されます。残りの3ヶ所はスキルルーレットを回すために消費する武将カードの武将のアクティブスキルです。
※9ヶ所の君主武将用アクティブスキルは、毎日0:00に更新されます。
3.消費する武将カードの色ランクや星レベルが高いほど、そのカードの武将のアクティブスキルを獲得できる確率が上がります。
4.一部の武将カードはスキルスロットに使用できません。

【アクティブスキルの切り替え】
1.スキルルーレットで獲得したスキルを受け取って、君主武将のアクティブスキルスロットに保存しないと使用できません。
2.7つのアクティブスキルスロットが全てスキルを保存している場合、どれか1つのスキルを削除しないと、新しいスキルを受け取ることができません。
3.アクティブスキルスロットに保存されているスキルのいずれか1つを、実際に戦闘で効果を発揮するアクティブスキルとして設定できます。
a)アクティブスキルの切り替えは銀貨を消費します。
b)君主武将のデフォルトスキル以外を現在のアクティブスキルとして設定した場合、神器の付加属性は影響を受けませんが、神器の変身スキルは使用できなくなります。



【スキルのレベルアップと削除】
1.ルーレットで獲得できる君主用アクティブスキルの初期状態はLv.1ですが、「英雄豪傑録」を消費してレベルアップできます。
a)スキルのレベルアップ上限は、武将のランクによって決まります。
b)デフォルトスキルは武将のランクアップによってのみレベルアップが可能です。「英雄豪傑録」でレベルアップはできません。
2.ルーレットで獲得したスキルは自由に削除できます。
a)スキルを削除しても、ルーレットで消費した武将カードや将魂は返却されません。
b)君主武将のデフォルトスキルは削除できません。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.