Ver.4.0の更新内容

2013-10-09 15:51:38



一、武将の関連
1. 武将の「修練」機能を追加。
2. 君主武将のアクティブスキル切り替え機能を追加。
3. 武将の「セーフティロック」機能を実装。
武将をセーフティロックすると、下野、継承、スキル忘却、育成ができなくなります。
[武将]画面の武将リストで武将タブ右上の[セーフティロック]ボタンをクリックして、ロックまたはロックカイジョの操作ができます。
4. 訓練画面に、全ての武将の訓練経験値をワンクリックで受け取れる機能を追加。

二、「毎日出席」コンテンツが新登場
初心者ガイダンスを終了すると「毎日出席」コンテンツが解放され、ゲームメイン画面右上の[デイリー報酬]から「毎日出席」画面を開けます。

【毎日出席のルール】
1) 30日が1サイクル。過去30日以内に一度も「出席」していない状態で(第1回目の出席を含む)ゲームにログインすると、その日を第1日目として出席日数をカウント。
2) ゲームにログインして「毎日出席」画面で出席ボタンをクリックする毎に出席日数がたまります。
3) 出席日数が多いほど、豪華なボーナスが貰えます。

【VIP特権】
1) VIPユーザーは出席ボタンをクリックしなくても、ゲームにログインするだけで自動的に出席日数がたまります。
2) VIPユーザーは無料で5回まで「出席補充」を利用し、ゲームにログインしなかった日も出席扱いにできます。
3) VIPユーザーの連続出席ボーナスは、ゲームにログインすると同時にメールで配布されます。

三、「虎牢関の決戦」ルール調整
1. 魔神・呂布とその部下(貂蝉、高順、張遼)の物理防御・法術防御・政治・スキル防御・HPの増加上限をアップ
2. 上記敵NPCのスキルを調整
3. 上記敵NPCの防御力アップルールを追加
4. 鼓舞のルール変更
1) 鼓舞によって基礎攻撃力が増加する旧ルールから、鼓舞が成功する度に属性攻撃力(水、火、雷、大地、毒)が1500ポイント増加する新ルールに変更。
2) プレイヤーの属性攻撃のタイプは、プレイヤーが「虎牢関の決戦」画面に入った時にランダムに決まります。金貨を消費して、属性攻撃タイプを変更可能。
5. 報酬について
1) 敵に与えたトータルダメージに基づく銀貨報酬を減らし、イベントに参加した全てのプレイヤーが30万銀貨の基礎報酬をもらえるようになりました。
2) 呂布の部下に最後に一撃を加えたプレイヤーは40万銀貨の追加報酬。
3) 魔神呂布に最後の一撃を加えたプレイヤーは80万銀貨の追加報酬。

四、新しい錦袋スキル
「束縛無視」、「束縛免疫」、「束縛麻痺免疫」、「防減免疫」の4種類の錦袋スキルを追加しました。

五、炎帝の宝蔵の新しい神器
1. 炎帝の宝蔵の新ステージ「灼熱の宮」を追加。役場がLv.160以上になり、「刀塚」ステージをクリアすると挑戦できるようになります。
2. 「灼熱の宮」をクリアすると新しい神器「炎の槍」を獲得し、採掘すると「烈火霊石」を獲得できます。

六、「貨物護送」コンテンツの廃止
1. 城内施設「配達局」はもとのレベルのまま残り、施設のレベルアップも可能ですが、貨物護送のコンテンツは廃止されます。
2. [連絡先]画面の[敵]タブがなくなり、メイン・サブ・デイリークエストや活躍度クエストから貨物護送のクエストがなくなります。

七、戦場の鼓舞ルール変更
「南蛮侵攻」、「虎牢関の決戦」、「大決戦」などのイベントで、プレイヤーはイベント開始前に鼓舞の操作ができるようになりました。

八、VIPユーザー限定の新機能
1. 兵士自動補充:兵力を自動的に補充し、全ての戦闘の兵力ダメージが減少します。
2. ワンクリック収穫:農場の全ての作物を一括収穫できる。

九、その他の微調整
1. [クエスト]、[倉庫]、[メール]画面を改良。
2. [倉庫]画面から師旗、錦袋を直接装備できるようにりました。
3. 「南蛮侵攻」イベントの調整
1) イベントマップを自由に移動できるようになりました。
2) 復活待ち時間中は、NPC所在エリアに近づくことができません。
3) NPCをクリックして攻撃可能ですが、攻撃をクリックしたあともキャンセルが可能。
4) NPCが自由に移動するようになりました。また、NPCのセリフを追加しました。
4. 役場レベルアップについて
指定の関所が未クリアのため役場をレベルアップできない状態で、「レベルアップ」や「ワンクリックレベルアップ」(VIP限定機能)をクリックすると、レベルアップのためにクリアが必要な関所が表示され、すぐにその関所に挑戦できる。
5. 乾坤古鏡のレベルキャップをLv.120まで開放。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.