ver.4.5アップデートの内容

2013-11-13 11:25:51



一、 神器リセット機能の追加。
武将画面の神器タブでリセットボタンを押すと、指定した武将の神器を初期状態にリセットする事ができます。また、アクティブ化済みのパーツに消費した資源の一部が返却されます。

二、 武将アバターカード
武将に「武将アバターカード」を使うと、武将の姿が変わります。
アバターカードで変更した武将の外見は、「大決戦」、「虎牢関の決戦」、「南蛮侵攻」、「皇城争覇戦」、及び神器表示や戦闘画面に反映されます。

三、 デイリーイベント
1週間毎に更新されるデイリーイベントを新たに追加。

四、 国家の敵
大決戦の第5戦終了後、ゲームシステムが交戦中の双方勢力からそれぞれ1名のキャラクターをターゲットとして指名します。敵対勢力のターゲットキャラクターを撃破すると(ターゲットキャラクターの攻撃令を0にする)、大決戦終了後に味方の参加プレイヤーが「撃破宝箱」を獲得できます。
a) 敵対勢力のターゲットを撃破したターンに、大決戦に参加中だが攻撃令が0の味方勢力のプレイヤーも撃破宝箱獲得。
b) 「撃破宝箱」の中身は、栄誉カード、銀貨カード、錦袋鍛造材料等のレアアイテム。

五、 「大決戦」のルール変更
1. 大決戦終了5分前から入場できなくなるルールを撤廃。
2. 錦袋スキルの変更
a) 「興奮」、「冷静」の2つの錦袋を削除。
b) 「かく乱」、「もうろう」の2つの錦袋を修正。敵もしくは味方1名に使用可能ですが、使用相手によって効果が異なります。


c) 報酬の変更:上位10名の報酬の「勢力宝箱」を取消、代わりに「決戦宝箱」を追加(決戦宝箱の中身=ランダムでパッシブスキルの書、宝石、天下令、星魂のかけらを獲得)。上位10名の栄誉報酬を増加。

六、 その他の変更:
1. 歴史戦役の玉牌ドロップ率、数量をアップ。
2. 「南蛮侵攻」報酬の変更
「黄牙旗材料宝箱」を「小型星魂符(天命星)」(星魂経験値+800)に変更。
3. 「虎牢関の決戦」報酬の変更
ダメージランキングの銀貨報酬をアップ、ランキング報酬の変更、玉牌を鍛造宝箱(内訳=アクアマリン、虎眼石、千年玄鉄、スキル精錬石、銀貨を獲得)に変更。
4. 訓練経験値受け取りの金貨価格を、各武将1時間訓練あたり1金貨に変更、上限5金貨まで。金貨消費による獲得経験値+20%
5. 祭祀の効果倍増。
6. 拝見価格を39金貨に大幅ダウン。
7. 歴史戦役の関所リセット価格の変更
リセット価格はチャプターを1単位とし、1チャプター20金貨。リセットすると、そのチャプターの全関所が攻撃可能な状態となります。
8. 武将カード合成の変更:武将カード合成時に一定確率で合成クリティカル発動。合成クリティカルが発動すると、合成に成功した武将カードの他、更にもう1枚同じカードを獲得できます。
9. 宝石合成の変更:宝石合成時に一定確率で合成クリティカル発動。合成クリティカルが発動すると、合成に成功した宝石を2つ獲得できます。
10. 「大決戦」の戦闘はプレイヤー本人の戦報にのみ報告されるよう変更。
11. 錦袋エフェクトのON/OFF機能を追加
戦闘画面で「錦袋」をクリックすると錦袋エフェクトの表示・非表示を切り替えられます。錦袋エフェクトをOFFにすると、戦闘中に錦袋エフェクト動画を表示しません。(実際には錦袋効果は有効)。
12. 宝石レベルの上限を12まで開放。
13.  乾坤古鏡について
乾坤古鏡の1日の獣霊吸収回数を追加購入する際のクイック購入機能を実装。1日の購入回数上限は爵位によって決定。1回の購入価格は購入回数が増えるにつれアップ。
14.  装備属性の継承価格を1属性当り5金貨に変更。
15. 武将継承価格を変更。価格は武将のステータスにより決定。

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