ver.4.7アップデートの内容

2013-12-03 10:55:46



一. PvEコンテンツ「名将の道」
1. 役場がLv.170になると、新しいPvEコンテンツ「名将の道」が開放されます。
2.「名将の道」はいくつかのステージで構成され、各ステージにつき1日あたり無料1回、有料1回、合計2回まで挑戦可能です。
3.ステージをクリアする毎に、一定の確率で武将のアップグレードアイテム、神化アイテム等がドロップします。

二.鍛冶屋機能の調整
【一括锻造】
1.鍛造画面に「一括鍛造」機能を追加しました。
2.一括鍛造画面で、鍛造するステータスを選択し、鍛造を行う回数を指定できます。
3.お得なコストで金貨を使って千年玄鉄を補充する機能も選択可能です。

【精錬ステータスの購入】
1.装備品の精錬の際に、金貨を消費して精錬したいステータスを指定できる機能を追加しました。
2.購入可能なステータスの一覧をチェックしたり、自分が登用している武将のステータスを特定してフィルタリングできます。

三.宝石システムの調整
宝石象眼の操作をしやすいよう、画面や機能を変更しました。
【画面調整】
「鍛冶屋」の「象眼」タブを廃止し.「武将」画面に「宝石」タブを追加しました。「宝石」タブから「象眼」画面に移動できます。

【機能の調整】
1.旧バージョンまでの装備品への象眼でなく、宝石を武将に直接装着させるように変更しました。武将の装備パーツ(※)に象眼した宝石は、装備品を交換しても変化しません。
※武将の装備パーツ:胸、背中、腕、腰、脚
2.各装備パーツに最大4個まで宝石を象眼できます。象眼と摘出のルールは変わりません。
3.武将の下野、継承、星ランク継承を行うと、象眼済みの宝石は自動的に摘出されます。
4.旧バージョンの宝石スロット開放機能を廃止しました。新バージョンでは、初めから装備パーツに宝石スロットが付いています。
5.新パラメーター「共鳴値」を実装しました。各レベル各タイプの宝石はすべて共鳴値を持っています。武将に象眼した宝石の共鳴値の合計が一定になると、武将はBuff効果を獲得できます。
a) 全レベルのミニ宝石の共鳴値は0。
b) 同じレベルの場合、光芒など強力の宝石ほど共鳴値が高い。

四.乾坤古鏡スキルのレベルアップ
1. プレイヤーが条件を満たして乾坤古鏡機能が使えるようになると、同時に古鏡スキルのレベルアップ機能も開放されます。
2.修得済みスキルの横に表示されるボタンをクリックすると、スキルレベルアップ画面が開きます。
3.古鏡スキルのレベルアップは、一定の名声値とレベルアップ用アイテムを消費します。
4.スキルのレベルアップには、乾坤古鏡自体を一定レベルまでレベルアップする必要があります。
5.スキルをレベルアップすると、スキルのもとからの効果がアップし、さらに一部のスキルには新しい効果が付きます。

五.「援軍」システムの調整
1.援軍数を増加
出征マップの攻略が進むにつれて、最大3部隊まで援軍を増やすことができます。
【援軍武将の開放条件】
2番目→幻影迷宮陣「怪奇の黒鼎」をクリア
3番目→荊州援護「蔡瑁追撃」をクリア

2. その他の調整
役所がLv.100になると、武将の訓練リストが8個から10個に増加。

六.成長の道
キャラクターのレベルアップにあわせて、実力アップや銀貨・食糧など資源入手のコツをまとめました。
ゲームメイン画面右側のナビゲーションバーから「成長の道」画面を表示できます。「実力指導」と「成長アシスタント」の2つのタブで、検索機能使って必要な情報をチェックできます。

七.丹書鉄巻
丹書鉄書(「金の巻物」、「銀の巻物」、「銅の巻物」の3種類)を購入すると、トータルの金貨消費金額にもとづき、一定のアイテムが還元されます。さらに、一定の時間が経過すると丹書鉄巻の購入に消費した金貨も分割でキャッシュバックされます。
【還元ルール】
1.丹書鉄書は3種類から1種類以上を選択して購入可能。
2.各種の丹書鉄書の購入数は制限なし。
3.丹書鉄書のBuff効果の持続時間は、購入数が多いほど長くなる。

八.皇城争霸の調整
1.新バージョンでは、皇城争霸の内壁・外壁のHPと防御力がアップ。
2.同じ軍団が連続して防衛戦に勝利した場合、次回のイベントでは外壁のHPと防御力が大幅にダウン。
3.皇城争霸から5分以内または10分以内に内壁が破壊された場合、次回のイベントでは外壁のHPと防御力がある程度アップ。アップする程度は、内壁が破壊された時間によって決まる。

九.その他の微調整
1.「兵法書」の調整。
「兵法書」の精魂消費を変更し、プレイヤーが所有する「兵法書」レベルを、新しい消費ルールに基づき変更。
2.七星灯のワンクリックレベルアップ。
a) カーソルを星魂リュックまたは武将装備ブロックの星魂に合わせると、[↑]ボタンが表示される。
b)[↑]ボタンをクリックすると、一定の金貨を消費して星魂が1レベルアップ。
3.「竜戦虎争」のコストを調整。
対戦リストの更新費用を50金貨から10金貨に値下げしました。
4.「虎牢関の決戦」の敵ボスのイメージ表示の変更。
当日0:00の時点で、競技場ランキング1位のプレイヤーが設定するキャラクターイメージが、その日の「虎牢関の決戦」の敵ボスの外見として採用されます。
例1:競技場ランキング1位のプレイヤーが、神器変身で主将の外見を設定している場合、「虎牢関の決戦」の敵ボスはプレイヤーの主将が神器で変身した後の姿になる。
例2:競技場ランキング1位のプレイヤーが神器でほかの武将の外見を設定している場合、「虎牢関の決戦」の敵ボスはプレイヤーが外見を設定した武将の姿になる。
5.新アイテム「花火」を追加。
花火のタイプによって程度の異なる攻撃・防御Buffが一定期間 得られます。
6.闇市の調整。
闇市の出品アイテムを翌日に精算する際、落札プレイヤーの金貨が足りずに、オークション不成立となった場合、一定の手数料が発生します。
7.ゲーム内の各所で入手できるボーナスを微調整。
8.一部のゲーム機能の消費回数を変更。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.