(追記あり)旧バージョンのアイテム交換に関するお知らせ

2014-01-06 09:32:45


(18:30追記)平素より『三国志WARS』をご利用いただきまして、ありがとうございます。

旧バージョンのアイテム「ダイヤのベンチ」、「金槌」がご利用不能と確認されておりました。

つきましては、「ダイヤのベンチ」を「初級丹砂カード」に交換し、「金槌」を「中級精魂カード」に交換する機能を実装することを決定いたします。
また丹書宝箱から獲得しました「攻撃値回復カード」と「行動値回復カード」などの交換機能も実装いたします。

使用できないアイテムをお持ちのお客様はどうかご活用ください。

【交換方法】

1月9日15:00~1月13日23:59 
「宝物交換」画面で、直接交換できます。

ご不便をおかけいたしましたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。 

以上、宜しくお願い申し上げます。 
-----------------------------------------------------------------------------
平素より『三国志WARS』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日のV4.7アップデートに伴い、宝石象眼の操作をしやすいよう、画面や機能を変更しました。旧バージョンの宝石スロット開放機能を廃止しましたが、「ダイヤのペンチ」と「金槌」がご利用不能となっておりますことが確認されております。
ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

この度、「ダイヤのペンチ」を「初級丹砂カード」へ交換し、「金槌」を「中級精魂カード」へ交換することを決定いたしました。

【交換方法】
「ダイヤのペンチ」と「金槌」をお持ちのお客様は大変お手数ですが、サポートまで連絡ください。

ご不便をおかけいたしましたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

以上、宜しくお願い申し上げます。


『三国志WARS』運営チーム
運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.