「大決戦」イベントにおける撃破宝箱の数量表示不具合について2

2014-02-26 18:51:24


平素より『三国志ウォーズ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


先日ご案内いたしました、「大決戦」イベント中に獲得した撃破宝箱の表示数に関する不具合について、不具合の詳細が判明し、修復作業が完了いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。


【不具合内容】

大決戦に参加した2国が同じ戦闘の同ターンで「国家の敵」を倒した場合、ランダムでいずれか1国にしか撃破宝箱が配布されず、ゲーム画面に表示される獲得数と、実際に獲得できる宝箱数が一致しない。

※先日は、「蜀国が獲得した宝箱が減少」とご案内いたしましたが、正確には、国家を問わず本不具合が発生する可能性あることが判明いたしましたので、上記の通り訂正させていただきます。


本不具合に関する第一報はこちら:http://3wars.koramgame.co.jp/2013/1216/article_296.html

 
【不具合発生時期】

201311Ver4.5にアップデート後~2014225日(火)1900


お客様にご不便をおかけいたしましたこと、また、不具合の調査と修復に大変時間がかかってしまいましたことをお詫び申し上げます。


本不具合について補填実施日程:

2 27日(木)~32日(日)

【補填対象】:全サーバー   

【補填内容】:撃破宝箱*30

 
なお、不具合修正には万全を期しておりますが、明日以降も同様の不具合を発見された場合は、お手数ではございますが、サポートまでお知らせくださいますようお願いいたします。

 
『三国志ウォーズ』運営チーム

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.