皇帝争奪戦

2014-04-09 13:39:13



皇帝争奪戦 

【王者争覇戦】
王者争覇戦は皇帝争奪戦の前哨戦に相当し、皇帝争奪戦に勝ち進む3つの勢力の王を選出します。

【日時とエントリー】
試合開始日時は、サーバーオープンから1週間以降の火曜日00:00~24:00です。
競技場ランク上位200名のプレイヤーに参加資格があります。

【グループ分け】
エントリー終了翌日00:00~07:59にシステムにより組合わせが決定、各勢力は4つのグループに分けられます。

【バトル】
試合は3戦して2勝した方が次の試合へ進む勝ち抜き戦で行われます。勝負がつかなかった場合は、再度試合を行います。

【報酬受取】
1. この段階で王者争覇戦の報酬の受取が可能です。各勢力内でチャンピオンとなった3名が、勢力の王となります。チャンピオンが誕生しなかった勢力には王も誕生しません。
2. 他の参加プレイヤーは、結果表示画面にて報酬の受取りが可能です。報酬は一度のみ受取りが可能で、受取期間を過ぎてしまった場合は、メールで配布されます。

【皇位争奪戦】
1. 王者争覇戦が終了した日に自動的に皇帝争奪戦が開かれます。参加者は王者争覇戦の 「勢力の王」です。自動エントリーされる為、手動でエントリーする必要がありません。
2. 不参加のプレイヤーは自勢力の王を「鼓舞」してステータスをアップさせ、戦闘に貢献する事が可能です。なお、鼓舞には専用アイテムが必要です。

【戦闘ルール】
1. 皇帝争奪戦では、まず攻撃側が守備側と戦闘を行い、勝利した時のみ、援軍守護との第2戦に臨みます。
2. 援軍守護はNPC部隊です。勢力の王3名に配属される援軍守護はすべて同じ実力で、プレイヤーによる鼓舞Buffの影響を受けません。

【勝利報酬】
最終的に勝ち残ったプレイヤーは、「皇帝」の職位を獲得します(皇帝の権限は、元の勢力の王の権限も含みます)

【皇帝の権限】
■任命
王と皇帝は自勢力の4つの官職、「丞相」、「太尉」、「奉常」、「光禄勲」を任命できます。
王や皇帝が解任された場合は、丞相、太尉、奉常、光禄勲も解任されます。

■辺境の特権
1. 王と皇帝は、郡の駐在プレイヤーを確認して、毎日3名の他勢力プレイヤーを「国の仇敵」に使命できます。有効時間は12時間で、自勢力のプレイヤーは世界マップ上で仇敵情報を確認できます。
2.「国の仇敵」が指名されている期間中、自勢力のプレイヤーは辺境戦で仇敵を攻撃するとボーナス報酬がもらえます。このボーナスは辺境戦報酬受取時に配布されます。

辺境戦の称号
辺境戦の各郡は史実と同様に13の州に分けられます。
辺境戦で1ヶ所以上の州内の全ての軍を占領できると、その勢力の王または皇帝は特別な称号を獲得できます。

皇権装備
皇帝または勢力の王になると、期限付きの守護獣を獲得します。
※守護獣は勢力に所属する全てのプレイヤーにBuffをもたらします。皇帝のBuffは王のBufより強力なものとなります。

俸禄
1. 皇帝、王、王室職員は毎日1回、宮殿画面で特殊俸禄を受取る事ができます。職位を失うと俸禄は受取れなくなります。
2. 俸禄の受取りは当日限定です。翌日以降に過去にさかのぼって俸禄を受け取ることはできません。

皇帝アバター
皇帝に在位中は戦場で表示される特殊アバターを利用できます。
武将アバターカードをタップして、外見を切り替えることができます。

皇帝の宮殿
初心者チュートリアルを終えて、国家を選択すると、城内施設画面に「皇宮」が表示されます。

王と皇帝に拝見
1日1回皇帝を拝謁して、銀貨と名声がもらえます。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.