階級

2014-04-09 13:58:00



階級

新バージョンでは新たに「階級」を追加しました。

1. 役場レベルが130になると「階級」システムが開放されます。
2. 武将情報画面の「階級」タブにて武将の階級を確認できます。
3. 武将の新ステータスとして「撃破Lv.」を追加しました。

※撃破Lv.が上がると、戦闘時の攻撃力がアップ。

ステータスとレベルアップ
1. 武将が階級を獲得すると、階級ステータス(物理攻撃、物理防御、法術防御、兵力、撃破Lv.)が開放されます。
2. 武将の初期階級ステータスは全て0。階級ステータスは武将階級画面の「演習」でレベルアップできます。

演習
1. 演習を行うと、名声を消費。階級により消費する名声も異なります。
2. 演習は100%成功し、武将の階級ステータス5項目のうち、ランダムで3~5つのステータスがレベルアップ。

階級アップ
1. 全ての階級ステータスが上限に達すると、演習ボタン及びその説明が 「封賞」とその説明に変わります。
2. 封賞を行うには「軍功簿」と「将魂」が必要です。
3. 封賞は必ず成功するとは限らず、失敗すると一定数の祝福值を獲得します。
4. 封賞に成功すると、武将の階級が1つ上がり、階級ステータスもアップ。

祝福值
1. 封賞に失敗すると、一定数の祝福值を獲得。
2. 祝福值が上限に達すると、封賞成功率が上昇します。
3. 祝福值が上限に達した後の、次の1回の封賞は必ず成功します。
4. 祝福值は毎日0時にリセットされます。

階級の伝承
1. 階級画面にて階級の伝承を行う事ができます。
2. 元となる武将は、伝承を受ける武将より階級が高くなければいけません。
3. 伝承を受ける武将は、元の武将から官職と階級ステータスを継承し、元の武将の階級と階級ステータスは初期化されます。
4. 階級の伝承には金貨を消費します。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.