ver.6.0アップデートの内容

2014-06-13 16:31:18



新機能「称号管理」
所有する称号を新しい称号画面にまとめ、すべての称号を一つの画面で表示・管理できるようになり、称号の獲得方法もわかりやすくなりました。


「炎帝の宝蔵」に新しい関所を追加
1.10番目の炎帝の宝蔵として「溶岩洞」を追加。
2.溶岩洞をクリアすると、神器「弦月杖」を獲得し、採鉱で「女禍聖石」を獲得できます。
3.「弦月杖」には7つのパーツがあり、女禍聖石で各パーツを開放できます(七彩霊石は使用できません)。
4.炎帝の宝蔵にまとめて採鉱機能を追加し、採鉱回数を指定して一括で採鉱できるようになりました。


錦袋ルールの調整
1.今回のバージョンから「計略値」を廃止し、錦袋を装備すると計略値に関係なく、戦闘中に効果を発揮します。
2.錦袋スキルの発動のタイミングを変更し、戦闘所要時間を短縮しました。


戦闘ルールの変更
1.諸葛果、皇甫嵩、糜貞、司馬炎、張繍、カク昭、章邯、張燕、司馬徽、王異が戦闘中に死亡すると、一定の確率で所属部隊の全ての武将の士気が低下します。
2.武将が「起死回生」後に再び死亡した場合も、このルールは適用されます。
3.上記の武将が同時に2名以上死亡した場合、減少する士気ポイント数は死亡人数に合わせて増加します。


辺境戦&工坊の調整
1.「辺境戦」で敵対勢力の都市に駐在中、攻撃を受けて敗北すると、通常より多くの城防値を失います。
2.「辺境戦」で敵対勢力の都市に駐在中、敵勢力のプレイヤーに逆襲令を使われると、通常より多くの城防値を失います。
3.「工坊」の主人は労働者の顔グラをクリックして激励し、一定の資源を獲得できます。
4.労働者は主人対して「反抗」機能を使用して、一定の資源を獲得できます。


武将の「継承」機能を調整
1.武将の育成継承、星レベル継承は金貨を消費せず、銀貨を消費するように変更。
2.継承材料として使用された武将は下野し、同時に同じランクに武将カードが返却されます。


その他のマップ追加、レベルキャップ開放等
1.歴史戦役に新しい関所を1章追加
2.「試練の境地」の関所を4ヶ所追加
3.「覇王への道」にLv170任務を追加
4.武将の修練回数の上限を6回から8回にアップ(3回は基本修練、5回は転生によって獲得できる修練回数)。
5.倉庫のスペース上限を2000に増加。
6.一部のアイテムを倉庫内の1ヶ所のスペースにまとめて収納できる個数を999まで増加(アップデート後に獲得したアイテムの収納上限のみ変更。倉庫内にすでに収納されている同タイプのアイテムの収納上限は変化なし)。
7.「炎帝の宝蔵」コンテンツを微調整
8.「訓練場」→「英魂譜」に新しい英魂譜「名家の娘」、「良妻賢母」、「乱世の終焉」を追加。アップデート後、相応する色ランクの武将カードを入手すると英魂譜を開放できます(アップデート前から所有しているカードでは英魂譜を開放できません)。


その他の調整
1.大決戦にバトル申し込みして勝利すると獲得できるボーナスを増量。
2.クイズ参加及びクイズランキングでもらえる初級銀貨カードを増量。
3.皇帝に拝謁するともらえる銀貨を増量。
4.皇城争覇戦で、自勢力の王を鼓舞するともらえる銀貨ボーナスを増量。
5.Lv180以上の赤ランク兵符の基本効果と強化効果をアップ。アップデート前から所有していたLv180以上の赤ランク兵符の基本効果と強化効果も自動的にアップします。
6.10転生した武将のステータス成長値がアップ。
(1)攻撃成長値46→50
(2)防御成長値22→30
アップデート前にすでに10転生済みの武将のステータスも、10転生の成長値に基づき修正します。
7.武将の兵力成長値を色ランクごとに下記の通り変更。

武将
色ランク

兵力成長値

アップデート前

アップデート後

10

50

15

100

50

200

75

400

120

600

175

843

兵力の増加にあわせて、各武将のスキル効果を調整します。

8.「虎牢関」NPCの防御力をアップ。調整後、プレイヤーがNPCに与える基本ダメージが減少しますが、属性攻撃ダメージは影響を受けません。
9.銀貨の所有上限を10億にアップ。
10.「試練の境地」に美人ランクアップアイテムの交換機能を追加。
11.「辺境戦」のデイリー活躍度ボーナスを増量。
12.玉牌商店で交換できるアイテムに美人ランクアップアイテムを追加。

運営会社 | 運営ポリシー | プラバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示
Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.